良イ話ダナァ

CLANNAD 影二つ 観賞す。


ゲーム未プレイでず〜〜〜っと観てきたんだが・・・本気でゲームやりたくなったぞ(笑)。
とてもとても丁寧に作られている感がして良い物を観さして頂きましたわ。


特に古川渚が舞台に立つものの両親の夢を自分が奪ってしまった、と想いこんでしまっていて演技する事もできずにただ泣く事しかでしなかったくだりからは本当にくる物がありまして。
普通ならば、一旦緞帳を下ろして舞台を仕切り直すはずが岡崎朋也はそれをする事が出来ずに苦しむわけで。
そこを古川秋生が泣ける台詞でまとめる、と言う展開で。
ここでの古川秋生が言った台詞が本当に良く・・・おもわず涙腺緩みかけてしまったですよ(苦笑)。


さっき最終回見終わったばかりですけど・・・もう一度全話見直したい作品めでたく入りましたわ。
・・・しかも、今すぐにでも見直したい(笑)。
誰かDVD買ってないかなぁ(苦笑)。


で、今から放送時期未定のCLANNAD 〜AFTER STORY〜が楽しみで楽しみ手・・・それまでにはCLANNADをプレイしておこっと(笑)。