2度目の最終回・・・だよね(笑)

ハヤテのごとく! 春 観賞す。


39話『よいこの友達 借金執事万歳!』が最終回エピソード1話目。
で、今話『春』が最終回エピソード2話目。
一応、次話が正式な最終回のハズなんですけど・・・・・・どう思い返しても最終回放送済みだよなぁ(苦笑)。


ま、そこがハヤテのごとく!らしいんだけどね(爆笑)。


本編では西沢歩が2回も食事するシーンがあって・・・そんな小さな所でもサービスですか(笑)。それに見ている人の多数が忘れていたと思われる綾崎ハヤテ三千院帝から貰った怪しげなネックレスが出てきたり・・・最終回直前で今さらそんなの出しますか(笑)。


・・・げにハヤテのごとく!怖ろしや(笑)。


放送が始まった当初は・・・これが本当に4クール保つのかっ!!・・・って心配だったんですけど保ちましたね。
けっこう世の中何とかなるもので(笑)。