タンク日和

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ジム・ストライカー ×1
陸戦型ガンダム   ×1
ガンタンク     ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 4機(累計217機)
被撃墜数  5回


今日のタンク戦果は0撃破1落ち1拠点撃破&0撃破2落ち1拠点撃破。
ふむ、なかなかに難しいねぇ。
6vs6だったら2落ちでもギリギリ+だけど・・・もっと上手く運用しないとな(苦笑)。
サブカードが乗っていたズゴックにボコラレてタンク2落ちしたりして・・・残念(涙)。
・・・勝ったんだけどね(笑)。


後は近距離機体の陸戦型ガンダムのレーダーに映る範囲内にスナイパーが何度も入ってきまして。
美味しく頂かせて貰いました(笑)。
やっぱ、スナイパーは接敵許したらだめなんだなぁ・・・と、再確認させてもらいましたよ(苦笑)。