少しだけ出撃

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ニューヨーク(R) 4vs4 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
陸戦型ガンダム ×1
ガンタンク   ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 4機(累計196機)
被撃墜数  2回


今日のタンクは1撃破1落ちで拠点1破壊。
ま、それなりだったのではないかな・・・と、自惚れてみたりして(笑)。
偶然、副砲のMS弾で敵機も落とせましたしから・・・良かった良かった(笑)。


で、この戦闘。
両軍の編成が


連邦軍 中尉×2 曹長×1(←我) バンナム×1
ジオン軍 少将×1 二等兵×2    バンナム×1


だったんですが、ジオン軍の3機は同店舗・・・って言うか二等兵×2嘘だろ(笑)。
久しぶりに遭遇した狩り目的もマチ下げ。
1戦目は我が拠点攻撃している間にとんでも無い事になっていて・・・惨敗(超☆乾笑)。
1戦目にジオン軍少将がグフに乗って出撃していたので2戦目は陸戦型ガンダム機動4に乗り換えて・・・よしっ!
予想通りジオン軍少将は2戦目もグフで出てきたっ!!と、言う事で対グフ戦に集中しましてバックダッシュしながら射撃攻撃。
何回か肉薄されてしまって1度は撃破されましたが・・・それ以上の回数落としましたし(笑)。


・・・ま、結局は負けたんですけど(涙)。


友軍の中尉殿達とも急遽作ったものですが連携とって戦ったんですけどね(苦笑)。
力及ばず敗北。
1戦目よりも接戦に持ち込めたから・・・ま、いいか(笑)。


本日、同時出撃して下さった中尉様。
幾度となく窮地を救って下さり感謝。
2戦2敗・・・・・・次は勝ちたいなぁ(苦笑)。