お前みたいな自爆キャラ好きだぜ(笑)

バンブーブレード 大会とその後の室江高 観賞す。


我が美味しいと感じてやまない桑原鞘子さん。
今回はその素晴らし暴走を惜しげもなく披露して下さり・・・有難う御座います(笑)。
その件が


千葉紀梨乃から携帯電話で今後の室江高剣道部の話をしていまして、そんな中で『室江高校剣道部のテーマソングを作ろう』と言う話を聞いた瞬間に桑原鞘子は部長千葉紀梨乃が私桑原鞘子に作詞作曲を頼んでいる!!
と、勘違い(笑)。
そのままギター片手に徹夜して曲を完成させるも結局その曲は陽の目を見る事は無く・・・(爆笑)。


いやぁ、どんな時でも全力でぶつかっていくこいつは大好きですよ(笑)。
・・・で、全力で壁にぶつかって粉々になる様も超☆大好きですよ(爆笑)。