タンクで固定砲台をやった我(笑)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ジム・ストライカー ×1
ジムキャノン    ×2
ガンタンク     ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 6機(累計185機)
被撃墜数  2回

ガンタンクで拠点攻めをしようとしたら相手さんのスナイパーに邪魔されてしまい・・・泣く泣く水辺越しの対MS用砲台と化した我(涙)。
それでもスナイパー含む2機を落としたんだから・・・同時出撃した皆様方許して下さい(号泣)。
けれどタンクで尾根越えしようとしたら良い的だなぁ。
数機で上手く連携取って行かないと・・・今日は勉強になったわ(涙)。


ジムキャノンでは副砲を搭載したおかげでゴッグの接近を許してしまって・・・泣けるぜ(涙)。
それでも立ち回りとタックルで友軍が助けに来てくれるまで数十秒は粘ったけど。
・・・副砲選択も中々に難しいと勉強させてもらいましたわ(苦笑)。


ガンダム欲しいから、と全距離の機体に乗ろうと頑張ってはいるんだが・・・なかなかにガンダムは遠いなぁ。
このペースで乗っていって・・・年内にガンダム乗れるんだろうか(超☆苦笑)。
2年越しの頑張りが必要だったりしたら・・・泣けるぜ(号泣)。