上手いタンク使いは脅威です

機動戦士ガンダム 戦場の絆 8vs8 ジャブロー(地下) ミノフスキー粒子50%状態 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ザク2(F2) ×1
ズゴック ×1
ドムキャノン ×1
ザク1スナイパー ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 7機(累計599機)
被撃墜数  1回


連邦軍に幾度拠点を落とされた事か(超☆号泣)。
・・・ブラインドショットされると見つけに行くのシンドイわぁ(苦笑)。


ドムキャノンはなんとか癖を掴めて来た感じ。
と言うか、キャノン砲撃の感覚を取り戻せてきただけなんでしょうけどね(笑)。
ミノフスキー粒子50%散布だとレーダーをアテにして敵機を捕そくするわけにいかないので結局は有視界戦闘メイン。
・・・ばら撒くのでなく硬直取りを意識するにはちょうどミノフスキー粒子散布は良かったのかもしれないわ(笑)。


後、1回ですがザク1スナイパーにも乗れたわけで。
結果は1撃破0落ちB。
・・・地雷にはなってなかったよね、ね(苦笑)。
ザク1スナイパーで出撃した時なのだが。
連邦のジムライトアーマーに接敵されてもうダメか・・・と、覚悟した瞬間シャア専用ザク2が颯爽と現れて


《ここはまかせろ》


と、一言。
そしてジムライトアーマータイマンとなり無事撃破されて。
拠点に戻る最中に《ありがとう》とは打ちましたが・・・本当にありがとうですよ。
あなたのおかげで撃破されずに生き延びる事ができたのです。
本当に感謝!!