引き立て役のガンダムマイスター達

機動戦士ガンダム00 折れた翼&トリニティ 観賞す。


いや・・・負けると予測できていて戦いに送り出すなよ(爆笑)。
どんな無茶でもやるのがソレスタルビーイングであり、どんな無謀な作戦でも完遂するのがガンダムマイスターである。
ってな雰囲気で動いてるのは解るが・・・解るんだがバカすぎ。
で、波状攻撃で鹵獲されちゃってるし(苦笑)。
そんな絶体絶命のピンチにどこからともなく現れたのがガンダムスローネの3体で。


鹵獲されている4体のガンダムの見事なかませ犬っぷりに我も涙目です(超☆爆笑)。


散布しているGN粒子の色とか設計の基本思想とかが今までの4体とは違うように感じるので・・・そこらへんはどうなんだろうな?
・・・どうせ、終盤は敵になっているうだけど(笑)。
次回は3体のガンダムスローネの強さを見せるお話のようで。
・・・ガンダムWのように破天荒過ぎるな活躍を見せるのかな(笑)。
・・・・・・今からそこが楽しみだわ(乾笑)。