極端な機体選択

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ジム・ストライカー 2回
ジムキャノン    2回


本日の戦果
敵機撃墜数 7機(累計170機)
被撃墜数  1回


ジムキャノンでは追加弾を実装しての初出撃。
敵機を落とす事は出来ませんでしたが範囲攻撃と言う事でジオン軍の皆さんにはかなり目の上のたんこぶだったのでは無いでしょうか(苦笑)。
終盤には怒涛の勢いで我のジムキャノンが集中攻撃に曝されましたしね(涙)。
・・・そんな中ヨダヨタと必死で逃げ回るジムキャノン
・・・・・・いとカワイソす(号泣)。
ま、友軍の皆さんに助けて頂いたのでなんとか生き延びましたけどね(笑)。


ジム・ストライカーでは・・・って言うか格闘機体で初めてSをとりましたよ!!


これは正に奇跡!!


次の出撃では全て運を使い果たした結果ボロボロに・・・なんて事にならないように頑張ろっと(笑)。