即決しないでよ

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
陸戦型ガンダム ×2
ジム・コマンド ×1
ジムキャノン  ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 10機(累計157機)
被撃墜数  3回


あのね。
2回連続でスナイパーを即決するのはやめて欲しいの。
それにね。
2回連続で即決してそれぞれDに近いCってなんなの?
しかも2戦共落とされているし(失笑)。


同時出撃していて笑ってしまいましたよ(笑)。


それにね。
今日、2回連続でスナイパーを即決した人。
以前にも同時出撃した事があって・・・その時にも2回連続でスナイパーを即決していた気がするわ(苦笑)。
どんだけスナイパー好きやねん。
・・・けれど腕は上達してないの(超☆乾笑)。
ま、頑張って練習して下さい。
・・・・・・我が同時出撃して無いときにね。


ジム改を貰っちゃいました(笑)。
かなり癖の強い機体らしいのでおそらく当面の間は乗らないと思いますが・・・やっぱくじ引き当てると嬉しいわけで。
ALLバンナム戦にでも当たったら使ってみましょうかね(笑)。