けっこう真面目にピンチです

我が所属している小隊は現在4つの分隊と数名の遊撃兵で構成されています。
分隊には1人ずつ分隊長と分隊長補佐がおりまして若干名の補充兵を指揮しながら戦線を維持・・・しておりました(過去形)。
ちなみに我は分隊長補佐で分隊長の命に従い動いていたのですが本日分隊長殿が急病でリタイアされまして(涙)。
急遽、我が指示を出す事になり・・・ぶっちゃけ話、かなり面倒です(笑)。
自分の手を止めて指示して再び自分の仕事を再開させたら今度は別の人に指示して・・・


もういや。


一応、熟練の遊撃兵の方が1人助けに来て下さったので『まだ』何とかなりましたが・・・それでも予定していた仕事量を達成させられなかったのは事実なわけで(苦笑)。
さてと。
そろそろ、色んな物をまとめて放り投げますかね(笑)。