真相解明編

ナイトウィザード The ANIMATION さよなら 観賞す。


ま、ラスボスがゲイザーと言うのは予想出来ましたが


キリヒト=ゲイザー=足長おじさん


には考えが至らず・・・我無念也(涙)。


お話の方もキリヒトの手にかかり死亡してしまった赤羽くれはやそのシーンを見て激昂しキリヒトに襲い掛かるもあえなく敗れる柊蓮司、とキリヒトつえぇぇぇええぇ・・・を惜しげもなく見せる見せる(笑)。
流石は八大神の一柱『幻夢神』の欠片。
・・・でも、次話には負ける運命の人なですけどね(超☆苦笑)。


とことん追い詰められて全てに絶望した志宝エリス。
その結果、自らの心に殻に閉じこもり『破壊神』シャイマールの復活を許してしまい秋葉原の街は火の海状態。
さぁ、この落とし前をどうつけるつもりが菊池たけしさん(笑)。
楽しみにさせてもらいますからねぇ(笑)。