2007年最後の戦い 其の弐

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ジム      ×2
陸戦型ガンダム ×4
ジムキャノン  ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 18機(累計134機)
被撃墜数   9回


ジムキャノンにもっと乗りたかったんですが・・・タンク編成になる事が多く・・・そんな中での中距離機体はあまり歓迎されませんからね(苦笑)。
とりあえず、タンク編成になったらジムのバズーカ持ちで出撃。
ま、それなりにタンク護衛で仕事果たせたからヨロシですわ(笑)。


あ、そうそう。
本日上等兵に昇進し、ジムコマンドも支給。
ただ、最後の最後になってから支給されたので乗る事が出来ませんでした(涙)。
そこらへんは次回の楽しみしておきましょうかね(笑)。
で、今日は格闘機体にはのりませんでした。
理由は戦場が戦場だから(苦笑)。
・・・この戦場で格闘機体を乗りこなせるほどの腕は我には無いですからね(超☆苦笑)。


年内最後の出撃も終了しました。
次の出撃予定日は未定ですが・・・10日程先になるのではないかな?
その間は仕事に次ぐ仕事で・・・死ねるかも(苦笑)。
当然、明日からのバージョンアップにもしばらくは触れないわけで・・・それが何よりもツライ(涙)。


・・・泣けるぜ(超☆号泣×三乗)。