2007年最後の戦い 其の壱

機動戦士ガンダム 戦場の絆 タクラマカン砂漠 4vs4 で連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ザク2       ×1
ザク2(F2)    ×2
ゲルググ     ×1
ズゴック     ×1
ザク1スナイパー ×3


本日の戦果
敵機撃墜数 20機(累計552機)
被撃墜数   6回


年内最後と言う事で少し奮発。
で、本日は戦場がタクラマカン砂漠だったのでスナイパーの練習をメインに出撃です。
このmapはかなり狙撃しやすい地形なので練習には持って来い。
さぁて、頑張って・・・C以上を狙いますよぉ(笑)。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・うにゅう。


ザク1スナイパーで3回出撃して2回落とされましたわ(涙)。
・・・1戦闘2落ちはしなかったら良しとしましょうか(苦笑)。
にしてもジャンプスナイプは難しいわ。
あの短時間にロックオンした上に狙いを定める。
・・・我は一生かけてもあの領域に辿り着く事はおろか近づく事すら出来ない気がするわ(超☆苦笑)。


もう一つ。
ゲルググビームライフル持ちでの出撃。
こちらでも1回落とされましたが・・・3撃破したので許して下さい(乾笑)。
それにしてもビームライフル
コスト+50の価値は十二分にある恐ろしい兵器ですな。
一発必中で撃たないといけないし相手には狙われてきますが・・・それでも1機いるだけで十分に相手にプレッシャーを与える事が出来る機体。


・・・巧く乗りこなせたらカッコいいんだろうなぁ(笑)。