・・・本当に長かった

PCゲーム 恋姫†無双 〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜 諸葛亮孔明こと朱里とトゥルーENDを見ましたよ。


朱里の方は語るまい。
普通にヒロイン扱いで・・・どうせならもう一回くらい房中術関係でエッチなシーンがあっても良かったような気もしますが・・・ま、それほど文句言う事の無いですわ(笑)。


で、トゥルーENDの方。
こっちは少し吹いたわ(笑)。
今までまったく話にかすりもしなかった袁紹こと麗羽文醜こと猪々子&顔良こと斗詩の3人がいきなり出てくるですもの(爆笑)。
おもわず・・・バグったか!!
と、恐怖に慄いててしまったではないですか(笑)。
・・・ま、この終わり方はすっきりしていたのヨロシイですわ。
ただね。
最後の主要キャラクターが全員登場しているCGで・・・趙雲こと星さん?
なんであんな後ろで隠れるようにいるんですか(苦笑)?

一応、主人公軍の一人なんですから中心の方で大きくいないさいよ。
本当に探しましたよ(笑)。


さて。
なんだかんだで本ゲームクリアするのに3ヶ月近くかかってしまったわ(苦笑)。
時間が取れなくてずいぶんノンビリしたからなぁ。
・・・さて、次は何をプレイしようかな。
比喩抜きで売るほどにゲーム溜まってるから・・・迷うぜぇ(笑)。