ジオンに兵在り

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
陸戦型ジム    1回
ジム・寒冷地仕様 1回
ジム       1回
陸戦型ガンダム  3回


本日の戦果
敵機撃墜数 13機(累計109機)
被撃墜数   5回


ジム・寒冷地仕様をGetダゼェ!!
なもので早速機上。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・陸戦型ジムの方が気楽に乗り回せます(苦笑)。


格闘機体でコスト差30は大きいって(涙)。
近づくのは苦手な我は間合いに入りきる前に少なくないダメージを受けてしまうわけで。
単機での運用は極力控える事にしよう(笑)。


連邦では本日2回連続で陸戦型ガンダム祭をやれましたわ(笑)。
とは言え、4人中自分以外の3人が連続即決組みだったので・・・これはどちらかって言うと怒るべき方なんですけどね(失笑)。
ま、自分は勝手に祭にして信号弾を打ち上げてましたわ。
・・・これはこれで嫌なヤツだったかもしれませんね(超☆苦笑)。


今日のプレイ全部を通して言えた事は・・・連撃のタイミングを身体が忘れていて絶望しましたね(超☆号泣×三乗)。
2連撃しか出せなくて・・・格闘機体で出撃してる時には苦労したわぁ(笑)。
・・・頑張れ、我。