高い画集だ(笑)

アニメージュ 1月号
異国迷路のクロワーゼ 1
SWORD WORLD ぺらぺらーず
ラッキーチャンス!
乃木坂春香の秘密 7
ナイトウィザード The ANIMATION 柊蓮司と宝玉の少女 下
召喚少女〜ElementalGirl Calling〜 DXパック


乃木坂春香の秘密がアニメ化するのは予想の範疇。
で、我がなにより驚いたのがかのこんもアニメ化するという事。
・・・かのこんの1巻は読んだが続きを買うに気にはなれなかったので・・・かなり驚いています(苦笑)。
2巻以降でグッと面白くなったんでしょうね。
そうに違いないですよ。


SWORD WORLD ぺらぺらーずはコミックで出るとは夢にも思ってなかったので記念買い。
ご祝儀みたいなものですよ。
・・・続刊希望してますからね、SNEさんと角川さん(笑)。


本日の本命が召喚少女
本当ならずいぶん前に発売されているはずが延びに伸びてようやく先日発売されした。
で、この召喚少女は予約して購入したら特典としてmooさんの画集が付いてくる素敵特典がありまして。
我はこの特典の為だけに予約して9000円ほど出しましたよ(苦笑)。
我の中では


画集 >>> 越えられない壁 >>> ゲーム >>>>> 初回特典サントラCD


となっておりまして・・・真性のバカだな(笑)。
だって、ゲームは時間がなくて遊べないだからしょうがないよね(苦笑)。

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)

ソード・ワールドぺらぺらーず (角川コミックス ドラゴンJr. 119-1)

ソード・ワールドぺらぺらーず (角川コミックス ドラゴンJr. 119-1)

ラッキーチャンス! (電撃文庫)

ラッキーチャンス! (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(7) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(7) (電撃文庫)

ナイトウィザード The ANIMATION 柊蓮司と宝玉の少女<下> (ファミ通文庫)

ナイトウィザード The ANIMATION 柊蓮司と宝玉の少女<下> (ファミ通文庫)

召喚少女~Elemental Girl calling~ DXパック

召喚少女~Elemental Girl calling~ DXパック