恐竜並みに鈍い男

仕事でバイク走行時に右側のグリップが妙にぬめってたり、右手の人差し指が少し熱く感じられて違和感を感じたんですよ。
で、赤信号で止まった時に右手を見てみると・・・アレ?
我の皮膚って赤かったっけ(笑)?
簡潔に状況を書くと


人差し指全体が真っ赤
中指も第2関節より上は真っ赤
薬指は中指に触れる所が赤く染まってます
親指と薬指は赤くない様子
で、右手掌側が1/3程度赤くなってます
追記で、右グリップを所持していたティッシュで拭いてみた所
・・・うわキモッ!!


右手人差し指から出血しているのは解ったんですが・・・いつ、怪


我したんだろう?
本当に記憶に無いの(苦笑)。
・・・我はいつのまに無痛症になったんだ(超☆失笑)。


とりあえず絆創膏で血止め。
1枚目・・・数分程度で白い綿部分が真っ赤に染まり交換。


2枚目・・・10分程経過後確認してみると白が3割に赤が7割の様子。
これで大丈夫か?・・・と思っていたら帰宅後再確認してみると白が1割以下になっていて・・・再度交換。


3枚目・・・風呂あがりに付けたのだが白が7割に赤が3割で安定した模様。
どうやら出血は止まったようで・・・とりあえず良かったわ(笑)。
にしてもこんな怪我をしたのに全く気づかないなんて鈍感すぎる自分に・・・泣けるぜ(涙)。