天文部部室にはコタツが常備されてるのね

ナイトウィザード The ANIMATIONパンドラの匣」〜ベル対アンゼロット〜 観賞す。


今回登場した魔王は『誘惑者』エイミー。
で、中の人は皆口裕子さん・・・・・・誘惑されたい(笑)。


閑話休題


今回の戦闘シーン。
やけに力が入っていた気がする。
と言いますかエイミーしゃまが水属性魔法アクレイルを使った際での小さな演出で我あぽーん(笑)。
元々、エイミーの目的が魔王『皇帝』シャイマールを巨大な魔方陣と正義の宝玉の2つの力で召喚しようとしていたんですが・・・それを志宝エリスや柊蓮司に妨害されてしまってあえなく失敗。
そのせいで少し涙目になられたエイミーしゃまは指でその涙を掬い取りアクレイルを発動させた、と。
・・・芸が細かいわ(笑)。


さて、次話は舞台が宇宙や異世界の様子。
理由は・・・次回予告を見たら解りますが(苦笑)。
そんな事よりも今回も次回予告最後に言った柊蓮司の台詞が笑えます。


学校が遠のいていくぜっ!!


・・・柊蓮司よ。
お前の判断基準は学校が見えるかどうかなんだな(超☆苦笑)。