ようやく昭和58年に辿り着いたか

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 其の五 最後の駒 観賞す。


鷹野三四の話を中心とした祭囃し編部分も終わりを告げていよいよ部活メンバーが久々に全員集結。
今話から羽入も参加し・・・いっそう騒々しくなって(笑)。
で、しっかりと部活に参加し・・・前原圭一は敗北しメイド服姿を披露し視聴者にサービス♪


我的に大満足!!


赤坂衛も興宮に現れて大石蔵人や熊谷勝也とも接触し一連の事件解決の為に来た、と明言し・・・さぁ、手駒が揃ってきましたよ古手梨花ちゃん(笑)。
残り数話で怒涛の展開が待っているわけで盛り上がってまいりました(笑)。
・・・よし。
もう一度、ゲームの方で祭囃し編をやって予習しておこう(笑)。