やべ、楽しくなってきた(笑)

ナイトウィザード The ANIMATION 「下がる男」〜世界は狙われている〜&「二つの炎」〜堕ちてメガラニカ〜 観賞す。


「下がる男」ではオープニングシーンとミドルフェイズをやり、「二つの炎」でダイブとクライマックスをやり・・・。
クライマックス戦闘直前には宝珠を取る為にリドルまで用意されてたし(笑)。
うん。
実に良いTRPGだった(爆笑)。


今回も柊蓮司はダンジョンで単身トラップ探知に挑戦し・・・全てにかかる大技を惜しげもなく披露。
・・・さすがは柊蓮司だぜ(笑)。
・・・・・・そしてその光景を当たり前の風景として認識している赤羽くれは&緋室灯(爆笑)。
せめて対抗防御魔法を撃ってやれよ(超☆爆笑)!!


パーティー編成はおかしくないのにやっている行動が激しく可笑しい面々(笑)。
・・・今度、TRPGする時は我も真似てみるかな(笑)。