さりげなく出撃

機動戦士ガンダム 戦場の絆 サイド7 4vs4 ミノフスキー粒子0% 状態で連邦軍出撃してきましたよ(笑)。


本日の出撃機体
ジム ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 12機
被撃墜数   1回


一度、連邦軍でも出撃してみたいと思っていたので本日やってみました。
で、感想をば一言。


ジムは良い機体である。


最初に乗る事になる機体なのですから癖が無いです。
当然、基本操作を理解してもらう事を前提においてあるのですからそんな事は当たり前ですよね(苦笑)。
武装ビームスプレーガンがでけん制しつつ切り込めたり、頭部バルカンで削りきれたり。
・・・本当に良い機体だなぁ(苦笑)。
・・・・・・本気で転向しようかしら(笑)。


今までジオン軍で出撃してたので最初のブリーフィング画面とか計器類の青色に違和感を感じましたが・・・これはこれで良いものです(笑)。
これからは半々くらいの割合で出撃していこうかしら・・・ねぇ(笑)。