大敗す

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ジャブロー(地下) 4vs4 ミノフスキー粒子0% で出撃してきました。


本日の出撃機体
アッガイ  ×2
ゴッグ   ×1
ザク2   ×3
ザク2(F2)×2
ドム    ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 11機(累計464機)
被撃墜数  13回


・・・ボロボロ(超☆号泣)。
本日、偶然にも同小隊の少佐殿と一緒に出撃を複数回させて頂いたんですが・・・我、足引っ張りまくり(超☆苦笑)。
毎度毎度、ザク2やザク2(F2)で出たら2落ち当たり前(涙)。


酷かった時にはザク2で3落ちを記録(超☆号泣×三乗)。


・・・戦犯確定の我。
・・・・・・絞首台に上ってきますね(涙)。
こんな我がドムで出撃している時に、陸戦ガンダムに張り付かれてピンチだった時にはしっかりと助けにきて下さって。
あぁ、少佐殿。
あなたは本当に良い人です(笑)。

再び、戦場で見かける事があったのなら・・・また、助けてくださいね(笑)。


さて、話は変わります。
本日、ついにアッガイ武装をコンプリートしました。
ですので試しにゴッグで出撃。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
話に聞いていた以上に射撃出来ない機体で我ビックリ(失笑)。
耐久値が高いのでガンガン前に出て・・・出て・・・落とされて(涙)。


・・・水場のある所で練習しよっと(笑)。