2007年秋の新番組其の参

もっけ
・・・地味っぽいが楽しい(笑)。
絵の色彩がもう少し落ち着いていたら作品の雰囲気とあっていただろうに・・・そこが残念だ。


バンブーブレード
石田コジロー先生ダメ過ぎでしょ(笑)。
は、於いといて・・・面白いと思うにょ。
それにナニをおいても豊口めぐみしゃんが楽しそうにやられているようでなによりですわ(笑)。


ef-a tate of memoies.
シャフトっぽい絵だな、と。
キャラが多くて誰を中心に据えて見たらいいのか迷うッすよ(苦笑)。


こどものじかん
Nice boat
・・・いや、これ地上波にながしたらダメだろ(超☆苦笑)。
・・・・・・深夜枠ってレベルじゃない、と思うしね(笑)。


獣神演武
・・・評価微妙。
第1話は情報とか背景設定をがっしりと詰め込まれて・・・いささか食傷気味(涙)。


CLANNAD
個人的に今期スタートの中では1番興味引かれていた作品。
で、実際に当り作品。
Key信者以外の方でも観て損無し。


みなみけ
ヤバイヤバイ。
ムッチャ好みの空気を放っているではないですか。
独特のマタリ感という+点でお薦め作品の昇格。


今期チェックしたアニメはコレにて終了かな。
・・・あ、逮捕しちゃうぞが残っていた(苦笑)。
ま、観たらその時は別に対応するさ(笑)。