2007年秋の新番組其の弐

レンタルマギカ
あのニヤケ陰陽師、ムッチャ好み(笑)。
そのおかげで・・・腐女子脳フル活用で・・・予想以上に楽しめるかも(超☆苦笑)。
それにBGMにも力入ってるっぽくて・・・意外に当りと感じる我がいますにょ。


素敵探偵ラビリンス
うわっ!!
・・・日向マユキ君ですか。
可愛すぎて・・・お持ち帰りぃぃいいぃい(笑)!!


Myself;Yourself
ナンと言うか・・・判断ムズイかな?
発売前のギャルゲー原作と言うか事なのでゲームに興味が有ったりしたら見ても可かな。
個人的には子安武人しゃんが普通の高校生を演じているだけで満足かも(笑)。


ドラゴンノーツ-THE RESONANCE-
本編開始直後からの主人公イジメがとっても無敵にステキングです(笑)。
今後、世界観などの情報が出始めるようなのでそこらへんを観るまでは判断保留かな?
面白そうではあるけどね。


しゅごキャラ!
無理だ(超☆苦笑)!!
後、10年若かったら楽しめたのかも・・・かも・・・かも・・・かもしれないが。
主人公達が通う小学校が出た瞬間に倒れたよ(涙)。


キミキス pure rouge
主人公が2人に分裂してませんか(爆笑)?
結局、ゲームしてないので・・・色んな声優の方々がでていらっしゃるのでそちら目当てで観るならアリかな?


機動戦士ガンダム00
コーラサワー扱いザコ過ぎ(超☆爆笑)。
キャラとか世界設定とかは突っ込み始めるとキリが無いので棚上げ。
良いな、と思った点ではガンダムデュナメスの狙撃モードのギミックがツボったなと(笑)。
わざわざ狙撃専用のカメラアイを出してくる箇所が嬉しかったわ。
・・・後は、Zガンダムを流用したらアカンよ(失笑)。


はい、追加でこれだけ観ました。
私の住んでいる地域ではげんしけん2プリズムアークは観れないようです(涙)。
げんしけん2は観たかっただけに・・・泣けるぜ(号泣)。