我の腹筋死亡(笑)

瀬戸の花嫁 男たちの挽歌 観賞す。


ルナパパ(CV玄田哲章)さんのカマ言葉は絶対無敵で元気爆発で熱血最強で完全勝利です!!


ま、それほどインパクトありで・・・違和感なく受け入れられるんだよな(苦笑)。
ルナの気持ちを理解するためにギャルゲーをし結論として選んだ方法が


食パンを口にしながら登校しルナにぶつかる。


・・・おいっ(超☆爆笑)!!
それって何世紀前の少女漫画だよ(笑)。
しかも、それを瀬戸豪三郎にも教え・・・結果、マサさんや豪三郎本人も危険なまでに醜悪な姿画面にさらして来るし(超☆苦笑)。
我のマサさんが汚されていくっす(超☆号泣)!!


全編通して危ない腐ったファンサービスが溢れておりました。
その過剰すぎるファンサービスは、腹一杯だと言っているのに無理矢理に口の中に食べ物を押し込めていくほどの物(苦笑)。
・・・・・・もうだめぽ(笑)。
最後の最後に瀬戸燦のねこ耳姿で帳尻あったかな・・・かな・・・あってないよなぁ(涙)