戦闘開始

魔法少女リリカルなのはStrikerS 決戦 観賞す。


ヴィータたんが死んじゃうにょ!!


必要以上に前に立って高町なのはを護るヴィータたん。
かつて、高町なのはを護りきれずに撃墜させてしまった事を引きずっているのは解っていたが・・・ここまで無茶をする程だったとは(苦笑)。
ペース配分を一切考えない全力攻撃を頭から繰り返していき、しまいにはなのはにまで心配される始末。
その上、戦力分散の愚を無理矢理決行し聖王のゆりかごの機関部を破壊しに向かったら・・・不意打ちを喰らって胸を串刺しに・・・って、ヴィータたんやっぱり死んじゃうよぉおぉ(超☆号泣)!!
・・・さすがは守護騎士のようで即死では無かったようでしたが・・・それでも・・・ねぇ(苦笑)。


一方、苦戦を強いられているのがティアナ・ランスター二等陸士殿。
機動六課のフォワード陣はあっさりと分散させらてしまい・・・もっか集中攻撃を喰らっていて撃墜寸前です(苦笑)。
他のメンバー達はそれぞれ敵は1人ずつくらいだと言うのにティアナさんには最初2人、で途中から3人と増えてる状態。
しかも3人目が出て来たときの攻撃でティアナは片方の足首を斬りつけられてまともに走れないご様子。
・・・こりゃ死んだな(笑)。


戦闘が激しくなっていく様で・・・何人生き残れるんだろうか(笑)。