やってます

PCゲーム 群青の空を越えて ノンビリプレイ中。


メインヒロインの1人。
水木若菜さん攻略でプレイ中なわなのですがこの娘、管制官の訓練生と言う立場なわけで・・・って、おぅ。
それってオペレーターの女の子ってヤツですかっ(笑)!!
無駄にテンションが上がる不可思議属性を持つ我ですよ(苦笑)。


お話の方は6章までプレイ。
主人公の萩野社と喧嘩などをしながらも水木若菜と付き合う事なり見事なバカップルに進化(笑)。
この2人が出てくると・・・エロゲーだかなら(超☆苦笑)。
と、頷くしかない展開ばっかり(苦笑)。
裏のほうで停戦協定が今にも破られそうな緊迫感を群像劇で見せているので・・・より一層際立つバカップルの存在に突っ込んでしまう我なわけで(笑)。


・・・負け戦っぽいので終了ポイントがイマイチ予測出来ないので少し頭が痛い。
ぬふぅ。
終わりが気になってやり続けてしまいそうではないか(笑)。