忘れずに購入

アニメージュ9月号
コンプティーク9月号
絶対可憐チルドレン 10
舞乙HiME
迷夢のコントラスト アリアンロッド・リプレイ・ハートフル3
ダブルクロス・リプレイ・トワイライト3 さらば愛しき快男児


他にも色々と買いたい品があったのですが・・・荷物が多くてね(涙)。
舞乙HiME嵐ってナニよ(笑)。
思わず手に取ってしまったではないですか(爆笑)。
中身は表紙と違って・・・やりすぎだろシナリオ作った樋口達人吉野弘幸(笑)。
こんなノリ・・・・・・・・・ムッチャ好きだぜ(超☆爆笑)!!


で、もう1冊。
田中天しゃんが書かれているダブルクロス・リプレイ・トワイライトシリーズ。
これは毎度毎度腹筋がねじ切れる勢いで笑わしてもらっている素晴らしき作品。
これで終了とはかなり惜しいがその分中身も詰まっている事でしょう。
腸ねん転にならないよう、細心の注意を払いつつ読ませて頂く所存ですぞ(笑)。

絶対可憐チルドレン (10) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (10) (少年サンデーコミックス)