既視感を感じるぞww

ついさっき今日プレイ予定のナイトウィザードのシナリオが完成しました。
・・・先週もこんな事を書いていた気がするが・・・気のせいかな(苦笑)。


元々はプレイヤー3〜5人プレイを想定してシナリオを作り始めて・・・フタを空けてみたら2人プレイと言う現実が我を待っていたのれすよ(笑)。
・・・キビシイにょぉぉおぉぉおぉ!!
ま、引き受けた以上はやるんですが・・・シナリオの幅がずいぶん狭くなったというか・・・深みが無くなったと言うか。
我の好きな複数視点からの見せ方が作りにくいのでけっこう難産に。
割り切って枝を全部切り落として見せる事にしてみたんだが・・・これがプレイヤーサイドからしたら物足りなく感じないかけっこう不安。
とはいえ、今から新しいシナリオを組む時間なんてないんで結局はコレを使うんですけどね。


K屋君&くろさんは覚悟して卓に着くように(笑)!!