ボコボコにやられてきたっす(号泣)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 来週からのジャブロー(地下)に心情的にスムーズに参戦するためにジャブロー(地上)にて出撃してきました。


出撃機体
アッガイ    ×1
ザク2      ×1
デザートザク  ×2
ゲルググ    ×2
ドム      ×2
ズゴック    ×1
ザク1スナイパー ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 11機(累計309)
自機破壊数  6回


連邦軍のザク2(F2)は存在が許せない我です(笑)。
だって・・・ザクと言えばジオン軍の魂。
それがたとえ鹵獲されたとは言え連邦カラーに機体を染めて敵に回るなんて・・・不憫でしょうがない!!
ですので本日は優先的に連邦カラーのザク2(F2)を攻撃していましたよ(笑)。
・・・で返り討ちに遭う事の多い事、多い事(超☆苦笑)。
・・・・・・ちくしょ〜〜〜〜(超☆号泣×三乗)。


今日の出撃では我はザク2(F2)を入手する事が出来なかったのですが・・・取得条件は一体なんなんでしょうかね?
取得条件が近距離MS搭乗回数とか取得ランクとか色々言われてますが・・・我はランク不足なのかな(苦笑)???


そういえば、シャア専用ズゴックを戦場で見かけました。
タイプは近距離。
やっぱ接近戦してクローで串刺しにしろバンナムは言ってるんでしょうねぇ(笑)。