一通りキャラクターも出揃ったようで

School Days すれ違う思い 観賞す。


Aパート始まって直ぐの桂言葉の胸の動かし方にはスタッフの妄執を感じたぞ(笑)。


閑話休題


第3話でようやく伊藤誠桂言葉が名前で呼び合うようになったのだが・・・最後に伊藤誠西園寺世界との電話の中で


伊藤誠
言葉の相手するの・・・疲れる。


お前、死んでいいよ(笑)。
少なくとも今話を観る分にはお前がそんな事を言えるわけは無いって(苦笑)。
それはどちらかって言うと桂言葉さんが言ってもいい言葉ですよ(笑)。
なのにそんな事をのたまいやがって。
よりにもよって桂言葉の自宅に遊びに行ったその日の夜に電話でそんな愚痴をこぼすあたりエロゲー史上最低主人公の面目躍如な回だったな(超☆苦笑)。


さて・・・清浦刹那がようやく動いてくれた。
今までは教室内での背景扱いだったから・・・良かったよぉおぉぉ(号泣)。