見事なゲームブックだ(笑)

蠅声の王 クリアです。


何回パラグラフ14に飛んだだろう(笑)。


戦闘では運悪く痛恨の一撃をザコ敵に喰らい一撃昇天。
選択肢では少し無理ある選択をして・・・トラップで挽肉に。
対BOSSでは出し惜しみ無しで全力でいったから比較的簡単に勝てそうだったんですが・・・やっぱりここ一番でのダイス目が奮わず死亡。


うにゃぁあぁあぁ(超☆号泣)。
ま、その無残な死にっぷりにも激しく萌えなんですが(苦笑)。
お話は・・・一応最低限決着は着いた、くらいの感じで終わっていて・・・続きでないの(笑)?
けっこう面白かったから続き出たら買うよ。
マジで。


俺的評価73点。
これくらいの点数つけても全然大丈夫な作品。
絵柄とか文調で敬遠する人もいるかもしれないがやってみて損無し。
人様にも薦めますぞ。


LOSTさんの次回作長靴をはいたデコも買おう。
これ、けっぇててぇええぇい!!
http://www.lostscript.jp/