暑い日のビールは美味いにゃ

暑いからビールが飲みたい。


そう思ったので何人かにお誘いをかけてみる我。
で、釣られたのがT(仮称)とcroの2人。
croの仕事が遅くなりそうだったのでスタートは20時設定で・・・さぁ、飲むぜ(笑)。


今日は真夏日一歩手前の気温だったらしく・・・どうりでビアガーデン系は混んでるな(苦笑)。
でもね、週末ではなかったので待たずにテーブルにつけてとにかく中ジョッキ注文。
うま〜〜!
普段は食べながらでないと飲まない我でもグビグビいきます(笑)。
そのまま勢いで2杯目を注文してようやく一息。
ここからが本当のスタート。
ノンビリダラダラと飲んで・・・美味かった。
また、暑くなったら誘うので付き合ってくれなぁ〜〜。