プレイヤー発言しすぎたな(苦笑)

遅刻してゴメンなさい。


先週の続きでK屋君GM迷宮キングダム
本日は急用でtomuneko。さんが参加出来なくなりプレイヤーはサニタリーさん、十口公樹さん、shiopyさんに我の4人です。
さて、これがプレイにどう響いてくるかムッチャ楽しみ(笑)。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


うにゅ。
K屋君がプレイの小ネタとして感染すると語尾に変な言葉がつく病気といった遊びを持ってきてくれて遊ばない手は無いなぁ・・・とは思っていたのだが時間が(超☆号泣)。
スタート時間は若干遅かったかもしれませんが・・・まだ、誤差範囲無い。
けどね。
やっぱ、その小ネタ遊びをする分にはその遅れが響いてきたわけで。
我は早晩小ネタ遊びを放棄して時間との戦いを気にし始めてしまって・・・しゅいましゃん(超☆号泣×三乗)。
そのせいでキャラクターを出す事をやめて中の人で動きすぎました。
・・・ほんと、中の人をだしてプレイするのはやめないといけないです。
・・・・・・解っていてもやめられないこのジレンマ。
・・・・・・・・・誰か、効果的な解決方法を知っていたら教えて下さい。


そうそう、プレイ終了後のの反省会にtomuneko。さんがやって来られてから次回以降予定しているGM持ち回りのリレーキャンペーンでのお話を始めたのですが・・・。
tomuneko。さんとK屋君、我にどんな心象を持たれているのですが(苦笑)?


(キャラクターメイキング時)縛りが多い方が嬉しいでしょ?


だって・・・超マゾじゃないですか(笑)。


・・・少し正座なさい。
もしくは・・・ベルトを外しなさい(笑)。
全く酷い風評をたてないでいただきたい。
我はこんなにも真人間だというのに(笑)。