終わり♪

青空の見える丘 全キャラクリアす。


藤宮翠さん。
理論派の彼女のシナリオでオカルトが絡んでくるとは(笑)。
後、なにをおいても僕ッ娘!!
コレだけで満足ナリよ(笑)。


西村小夏さん。
台風娘。
主人公を見つけると襲撃せずにいられない子なので出てきた瞬間話が跳ぶ跳ぶ(笑)。
ただ、独自シナリオに入った後はこの娘の本性(?)が浮かんできてただの台風娘で無かった事が解り・・・アレレ?(苦笑)
シナリオの展開は他のキャラクターのシナリオで予想出来ていたのだが・・・キャラクター性までは読めなくて悔しいにゅ(超☆苦笑)。


西村春奈さん。
もう1人のメインヒロインで田舎からやってきた犬っ娘幼なじみ。
ゲーム初登場シーンでいきなり主人公に抱きついてくるインパクトは大きかったのだが・・・後から登場して来る他のヒロインの方が破壊力がでか過ぎてすぐに影が薄くなっていってしまって(涙)。
シナリオの方は最後にサプライズが用意されていて笑ったよ(笑)。
アレで主人公が帰ってこなかったら・・・私はこのゲームを布教したぞ(爆笑)。


全体的にテキストは読みやすし。
要所要所に危険な単語が散らばっていて楽しめるヤツはより一層楽しめる。
ただ、キャラクター個別のルートが後半の数章分しかないので少し物足りなさはあるかな・・・かな。
エロシーンはとってもエロイの(笑)。
コレは主観なんだろうけど・・・構図はツボ(爆笑)。
で、頑張って色んなシチュを用意したようだし・・・そこら辺の努力は◎(笑)。


さて、全体評価だけど68点。
こんな物です。
そこそこ面白いのでやってみても良いかと。