もう、いい

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.Ⅱ PLUS ・・・諦める我(超☆苦笑)


まぁ、アレだ。
マジで難易度を1まで引き下げてアーケードモードはなんとか一通りクリアする事が出来たわけなのだが・・・それでもチャレンジは不可でした(笑)。
雑魚&中級コスト掃討と1対1はクリア出来たんよ。
けど、それ以外は無理。
特に1対4のアレだけはやっていて悲しくなってしまうほどボコラレル我。
レジェンドガンダムディスティニーガンダムストライクフリーダムガンダム&インフィニティジャスティスガンダムの連合を相手にこちらは1機。


あの射撃攻撃を避けきるのは不可能!!
1回でもダウンをしてしまうと近づかれて格闘攻撃で全身を切り刻まれる地獄!!


アキラメタヨ(乾笑)。


PLUSモードは・・・変なミッションでつまづいてしまったし。
指定時間内に救命ポッドを複数個助けなければいけない、というミッションで・・・もうだめぽ
なんどやっても無理。
いくらやっても無理。
どうやっても無理。

幾度、救命ポッドを破壊しつくしてやろうと思った事か(笑)。


アキラメタヨ(乾笑)。


さぁ、そろそろ別のゲームでもやるかな・・・かな(笑)。