・・・これが実力か(苦笑)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T. Ⅱ PLUS プレイ中。


難易度を3に下げてプレイしてみる我。
・・・結果、幾つかのストーリーで最終マップまでいくも・・・やはりクリア出来ず(号泣)。


ミーティアは反則すぎだろっ!!


タイマン勝負なら相手がレジェンドガンダムだろうがディスティニーガンダムだろうが∞ガンダムだろうが問題ないです。
ただ、囲んできやがるから(笑)。
射撃攻撃の多段ヒットであっという間に残耐久値が赤くなって(涙)。
我の技量ではこの難易度でもクリアは不可らしい。


・・・・・・こうなったら難易度を1まで下げてやってやるしかねぇか(超☆爆笑)。