なんとなく

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T. ⅡPlus を始める我。


アーケードモードは我の技量ではクリア不可らしい(涙)。
初期設定でLEVEL4が標準らしいのですが・・・どこのステージでもマップ5を越えられない現実(超☆号泣)。
たしかに、どのMSを使って良いのか解ってないので毎回違うMSを使っていて安定した結果は出せていないのですが・・・それでも酷い腕だな、我は(苦笑)。
LEVELを下げるのは本意では無いのだが・・・クリアするためには妥協も肝心か?


現在、お気に入りのMSはスラッシュザクファントムゲイツRの2機。
コスト450を越えるMSには乗ってないし、ガンダムと名がついてるヤツも触ってないのでこれからドンドンお気に入りは変っていくでしょうが・・・今の所、この2機が良いです。
癖がが無いから扱いやすいんですよね(笑)。


ゲームオリジナルの部分もこれから暇見てやっていく予定。
ま、このゲームは気分転換にチョコチョコやっていこうと思っているので・・・そんなに一気にはやりこまんぞ(笑)。
・・・・・・・・・目が疲れるしね(苦笑)。