アッガイたん萌え

機動戦士ガンダム 戦場の絆 今日も今日とて出撃です。
五条烏丸まで用事で出かけていたのでその後四条によって・・・出撃(笑)。


本日の出撃機体
アッガイ   1回
ザクキャノン 2回
ズゴック   1回


本日の戦果
敵機撃墜数 1機(累計147)
自機破壊数 2回


撃墜された2回は共にアッガイを決行した際にやられたものです。
8人vs8人で我は同店舗4人出撃、後の4人は2人×2人と言う編成。
1戦目は普通に戦い勝利したのですが・・・2戦目開始時のMS選択画面で同店舗の誰かがおっしゃいました。


A
アッガイ祭りにならないかな?


B
格闘にカーソル合わせてたら気づいてもらえるんじゃない?



・・・いっその事、アッガイを表示させたら?


A&B
それだ(笑)。


で、やってみると・・・我々の意図に気づいてくださる他店舗の方々。
有難う、さすがはジオン軍の兵士です。
空気読めていらっしゃる(笑)。
アッガイ祭開始!!
ガウから次々と降下していくアッガイ達。
可愛い
敵拠点に向かってヨチヨチと河を上がっていくアッガイたん。
可愛い。
ブッシュの中を必死に駆けずり回るアッガイちゃん。
可愛い
そんな和む戦場で・・・戦場なのにキャンプする連邦軍ってどうよ(超☆苦笑)。
あのね。
普通に攻め入っている時にキャンプされるだけでもイヤなのに・・・アッガイ祭中にキャンプするって、何!?
普通に戦っても確実に勝てるんだからガチでやろうよ(苦笑)。
勝とうが負けようが絶対に戦いあった方が面白いって。