ジャブロー怖い・・・・・・ガクガクブルブル

機動戦士ガンダム 戦場の絆 をプレイしに足を運ぶ我。


・・・・・・おや?


なんで平日なのにこんなに混んでんの(苦笑)?
と、気になってモニターを見てみると・・・マップが違う。
ジャブローになってる!


BGMは哀戦士っ!!


燃えます。
これだけでも憤死物だと言うのにジオン軍側は最初にガウからの降下を自分で操縦しなければいけないと言うオマケ付き。
うほっ!
喜び勇んで死地に飛び込む我。
・・・・・・・・・・・・で、帰ってこれませんでした(超☆号泣×三乗)。
連邦軍側の高台にタンクやスナイパーが乗られただけで一気に攻めにくくなってしまって(涙)。
・・・・・・連邦側、キャンプしやすくね。
このマップだと今まで敬遠していたザクタンクが生きてくるような気がする我。
発射角度を調整してしたら壁越しに撃てて良いかも。
砲弾はC砲で。


マップ全体に言える事は視界が本当に酷い。
森部分では普通に敵機を確認しづらいし、中央部分にある河川では高低差でロックサイトから敵機が外れてしまいがちだし・・・。
これでミノフスキー粒子が散布されたら大変な事にナル予感(笑)。
冗談抜きで同店出撃してボイスチャットしながらでないと酷い目に遭うわ、これは(笑)。


本日のマッチングは全体的にマタリとしていたです。
最後の1回を除けば(苦笑)。
7vs7で


ジオン軍 中佐×2 大尉×2 等兵×3
連邦軍  中佐+大佐×3   将官×4


無理だって(笑)。
ありえんだろ、コレは(苦笑)。
大尉の我はまだよいが等兵の人にそれは無いだろ、バンナム!!
もう、ボコられまくり。
拠点を2回も落とされたよ(号泣)。
・・・・・・頼むからもう少しマシなマッチングをしてにょ


本日の出撃機体
デザートザク 5回
ズゴック   7回


本日の戦果
敵機撃墜数 9(累計147)
自機破壊数 9


ズゴック武装コンプリート。
でも、まだズゴックを使っている我(笑)。
中距離ではまだザクキャノンがコンプリートして無いから乗らないとなぁ。