おかしいのか?

先ほどcroと話していたのだが



F903iで音楽聴くのツライわ。


cro
・・・最初からSO903i買えよ。



そんなありきたりのつまらん選択肢は存在せんよ。
意味の無さそうなスイング機能が在るからこそF903iを買ったんよ(笑)。


cro
・・・iPodはどうした?



それも使ってる。
けど、誰もやらなさそうな『F903iで音楽を聴く』ってのが楽しいやん(笑)。


cro
・・・やっぱ、お前は面白いわ(苦笑)。


褒められたよ(笑)。
ま、飽きるまではF903iで音楽を聴いてみるさ。
オマケ程度についてる機能とは言え、せっかく在るんだから使わんともったいないしね(笑)。