春の新番、第3回

ゲゲゲの鬼太郎
田の中勇さんが頑張られると聞いて・・・観ないわけにはいくまい(笑)。
若干、ねこ娘がアレで慣れるまで辛そうだが普通に鬼太郎をやっていて安心した。
これなら観れる。


おおきく振りかぶって
野球だ。
まっとうに野球をやるようで・・・軽く驚く我。
腐女子脳で観ると違った楽しみ方が出来て『一粒で二度美味しい』事に(笑)。


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
アニメの肝部分である各国のメカデザインで14人もの人を使われたそうです。
ならば味のあるメカが出て来る事を期待。
・・・Gガンダムを越えらるかな(笑)。


風のスティグマ
絵の雰囲気と違ってけっこう人死ぬのね(苦笑)。
第1話を観ただけで主要人物の立ち居地が原作未読の我でも理解できるように作ってあったのはお上手です。
これなら2話以降も観よう、と言う気になるかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・観るの、もう疲れた。