・・・2年間やったんだなぁ

メルヘブン ワクワクは止まらない 観賞す。


そうか。
バッボにつけるオプションのマジックストーンって本当はドラゴンボールだったんだな(笑)。
それにマジックストーンを一定数以上集めたら元気玉まで使用可になる、と(爆笑)。
いや、こういう展開はシンプルでとっても解りやすいので嫌いではないんですけどね。
もう少し虎水ギンタをピンチにおいやる演出があっても良かったような気が・・・(苦笑)。


エンディングに第1期OP『君の思い描いた夢 集メル HEAVEN』を当てて後日談を見ながら、ってのは個人的には好きですが・・・そんな誰も覚えていないような脇役にまでカットを割いてやらんでも(超☆爆笑)。
勝手にだが


スタッフ、最後の挑戦!!


と認識して必死で記憶を掘り起こしたぞ(笑)。
・・・ま、2年間オリジナルを放り込みつつよく持たしたな、ってのが正直な感想。ご苦労様でした。


で、ハヤテのごとく! 次回予告。
やりすぎです(超☆爆笑)。
音速丸CV若本規夫)と虎水ギンタの出来損ない(CV白石涼子)の2人のせいで瞬間的にメルヘブン最終回の内容ぶっ飛んだし(笑)。
絶望先生とか、ハヤテのごとく!とか・・・アニメ化するのきつそうなヤツばっかり持ってきているが・・・大丈夫なのか、小学館(笑)!?