・・・落せなくても勝てればいいのさ

機動戦士ガンダム 戦場の絆 今週は今日を逃せばプレイは不可能そうなので午後より出撃しに足を運び我。


本日の出撃機体
ザクⅡ      3回
ドム・トローペン 2回
ズゴック     5回


・・・・・・偏ってるなぁ、我は(苦笑)。
余裕があればスナイパーにも乗ってみようか、と考えていたんですが・・・常に他に乗りたがる人がおられて無理でした(涙)。


戦場では7人vs7人で
ジオン軍 中佐×1 中尉×1 少尉×1 以下×4
連邦軍 大佐以上×5 バンナム×2
で、惨敗(超☆号泣)。
連邦の将官がマジで強すぎてして(涙)。
1戦目は階級が分からなかったのでバンナム×2は大変だなぁ、と思いながらザクⅡ出撃したら・・・あれれれえれれれれれれれれれれれれれれ2回撃墜されたの(超☆号泣×3乗)。
ボロ負け。
で、相手さんの階級を確認して・・・マジかっ(笑)!!
2戦目はズゴックで連撃カットを中心に頑張ってみても・・・大敗。
絶対的な腕の違いを見せ付けられた大変勉強になった戦いでしたにょ(苦笑)。


本日の戦果
敵機撃墜数 7機(累計121)
自機破壊数 5回


階級が上がってきたからなんでしょうね。
最近は相手に左官がザラに出てくるようになってきて・・・シンドイわぁ(苦笑)。
もう少し下っ端でいたい、本気で思い始める我ですよ(笑)。
・・・・・・・・・2ndカードでも作ろうかしら・・・かしら(苦笑)。