また、上がった?

機動戦士ガンダム 戦場の絆 行ってしました。
毎度恒例ナムコタワー京都店様から出撃。


で、始めて1プレイやったら階級が軍曹に・・・早すぎネェ(苦笑)。
ついこないだ上等兵→伍長と上がってきたばかりだと言うのに・・・もう軍曹ですか(失笑)。
なんだかなぁ、と思いながらやっていると・・・今度は曹長になったの(超☆爆笑)。
・・・早く階級上がりすぎだって(超☆失笑)。
いまだに連撃を外すヤツが曹長
・・・・・・笑えるよ(超☆爆笑)。
ザクⅠスナイパーもまだgetしてないんすよ??
・・・・・・・・・なのに曹長
ゴッグも拝領してない格闘苦手チキン野郎なんですよ???
・・・・・・・・・・・・しかし曹長


ジオン軍オワタ・・・いやジオン軍始まったな(苦笑)。


足を引っ張らないように腕を上げねば。
と、一念発起して財布と相談。
1夏目を追加して戦場に出る事を決めたんですが・・・やめときゃよかった(涙)。
追加1プレイ目は連邦軍の編成でガンダム×3&ガンキャノン×2&ガンタンク×1という近づく事すら困難極まりなり編成。
対する私はザクⅡで必死でガンダムをけん制するも・・・あっさりと返り討ちにあう我(号泣)。
追加2プレイ目はALLバンナムに当たり・・・あぽ〜ん(超☆号泣)。
バンナム戦では少し連撃の練習が出来たが・・・まだまだだよね(苦笑)。
同時出撃した友軍の足を引っ張らない程度に腕を上げよう。
これが現状での私の最優先事項だな(笑)。


本日の出撃機体
ザクⅡ      2回
ドム・トローペン 4回
ザクキャノン   1回
ドム       6回
ザクタンク    1回


敵機撃墜数 14(累計97)
自機撃破数  5