ハーメルンはいらない子

おとぎ銃士赤ずきん 歌う三銃士 観賞す。


本日は、こないだ発売されたキャラクターミニアルバム売り上げ増進週間だったらしく・・・Bパートは歌いっぱなし(苦笑)。


Aパートでランダージョ&ブレーメンs音楽を聴かせると大きく成長するカボチャの存在を知ってカボチャを大きくし、それを赤ずきん一行見せて驚かせようとするのですが・・・ランダージョ&ブレーメンsの音楽魔法の影響でカボチャは強大なカボチャモンスター(CV若本規夫)に変化してしまいます。
そして、そのカボチャモンスター。
強い事は強いのです、はたえず音楽を聴かせ続けなければ言う事を聞かないと言う特性を持っていたわけです。


・・・普通に戦っては苦戦をする。


なら、相手の演奏の邪魔をすればいい。


そして、音楽を奏でるには楽器が必要ですが歌うだけならそんな物は必要ない。
と、言うわけでBパートに入ったら


赤ずきん→白雪姫→いばら姫


の順番に歌っていくわけです。
少しでも形を整えたかったのかミュージッククリップ風にしていたようで・・・スタッフの頑張りに思わず涙が(笑)。


ここ数話、やや真面目なお話が続いていたようですので軽く息抜きをかねていた・・・と無理矢理納得させる私がいます。
誰かこんな私をほめてやって下さいな(笑)。