久々の6人プレイヤー

K屋君GMでの迷宮キングダム
プレイヤーは総勢6人。
当サークルで今現在考えうる限りほぼ最大人数の揃いっぷり。
・・・後、これに一人増えればMAX(笑)。


迷宮キングダムの一番の醍醐味。
それは国名の決定なのですが・・・そんな我等の王国国名。
其の名を超剣教会


国王に14歳の女の子を据えて、忍者に10歳の女の子を迎える国。


・・・三日で滅びそうだ(笑)。
事実、プレイ中に王城は崩壊するし(苦笑)。
しかも崩壊させた原因が国王自らにあるしぃ(超☆爆笑)。
ハッハッハッ。
真剣、新しい勤め先を真剣に考えた一瞬だったと言うのは・・・秘密ですよ(笑)。


で、本日は私がプレイで暴走しすぎた感、大(超☆失笑)。
設定で・・・従者、女の子、16歳


好きなもの『同姓』『自分の顔』


嫌いなもの『民』『マヨネーズ』


と、成ったわけで・・・。
百合っ子
・・・この私が百合っ子・・・珍しい。
普段は薔薇系に走る私が対極に行くとは・・・これも大宇宙の意思か(笑)。
そのせいで国王(14歳、女の子)に過激にせまる事、せまる事(苦笑)。
サニタリーさん・・・まぁ、許してね(笑)。


今日の反省点は暴走のしすぎに尽きる(涙)。
勢いつけて動き過ぎた結果・・・周囲のプレイヤーのキャラクターまで私の空間に無理矢理引きずり込んでしまって・・・(号泣)。
他のプレイヤーの方のランドメーカのキャラ付けを妨害してしまったような・・・(超☆号泣)。
抑える事を学ばなければい、そう感じた晩秋の一日でした。