ストーリモードは終了

バルドフォースエグゼ 水坂燐 クリア。


ラスボスはバグベアード(笑)。
こんな所でSWで屈指の嫌われ者モンスターと戦う事になろうとは(笑)。


・・・閑話休題・・・。


最後に残ったヒロインは主人公の義妹でした、とさ(苦笑)。
でも、そんな事は別によいのです。
このヒロイン水坂燐はすでに現実世界では死亡しており、電脳世界でのみの存在していると言う・・・電子体幽霊という存在らしく・・・。


電子体幽霊。


説明するのが面倒なので詳しくはゲームして下さい。
・・・もしくは自分でぐぐって。
お話は各キャラクターに残された部分の刈り取りであり、中盤に一度山。
そしてそこから一気にラストに雪崩れ込んで行く、と言う形で・・・途中でやめられない(涙)。
そのまま勢いで感動(?)ラストへと行くわけです。
・・・最初は意図的にバットエンドっぽいヤツに行ったんですけどね(超☆苦笑)。
でね・・・エンディングが燐、融合、永遠と三種類あったんですが、どのエンディングに行ってもそれなりに頷けるエンディングで・・・。
一押しは永遠ですか。
燐や融合も悪くは無いんですが、永遠の最後の最後に救いが用意されていた・・・って展開がツボっしたよ(笑)。


ここからはオマケモードの戦闘を際限無く繰り返していくサバイバルモード&ヘルモードでもう少し遊ばさしてもらいましょう。
俺は、ドリル王にきっとなるっ!!