敵が強くなってきた

バルドフォース エグゼ バチェラこと朝倉ひかるクリア。


まさかカットジーンズと言う超☆武


具を標準装備しているとはっ!!


ハッハッハッ、参ったねぇ(苦笑)。
それだけお腹一杯なのだが一人称『ボク』まで使ってきやがるし・・・。
私に堕ちろと(笑)。
・・・えぇ、しっかりとダウンしましたよ(苦笑)。


さて、全体のエピソードも終盤に差し掛かってきたわけで各キャラクター達の設定もずいぶんと出てきたご様子。
大体のところは解ってきたが・・・まだピースは全て埋らない。
というわけで残りお一人もサクサクやりますか。


ちなみに巡り巡って私の主武装はマトックのような白兵戦武器に帰ってきました(笑)。
だって・・・ねぇ。
距離を取っての射撃戦っていまいち盛り上がりにかけるでしょう(笑)?